忍者ブログ

私とお母さんの十の約束

はみだし贅肉25センチメートル
2024
06,01

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
02,01
ちょっと遅れてましたねすみません未草ですどうも。

朝は36度なんですよね。夜測ると37度に上がってるんですよねぇこれが。夜更かし出来ないのでエロい絵も描けな・・・ゲフンゲフン。まぁ授業中に書いてるので欲求不満にはならな・・・ゲフンゲフン。真面目に授業は聞きましょう←

それはそうと明日はすんごい寒いらしいので、色々憂鬱です。

明日はリバティ大阪の帰りにしまなかさんとメイトに行きますよ!!楽しみだなぁ。

明日も平熱36度で起きれるといいです。お休みなさい。
PR
2011
12,21
こんばんは。ミタさんなうの未草です。

テストやら何やらでパソコン自体にまったく手を触れていませんでした;;
明日は部室の大掃除ですね!!気合入れて頑張ります!!(`・ω・)

課題をなるべく早く終わらしたいですね・・・。
できれば今年中に。

それにしてももうすぐ2011年(平成23年)の終わり・・・すなわち、『エッチな兄さん』の年が終わってしますんですね・・・。悲しひ。それが何より悲しひです。
後2週間ぐらいで私がサブマスにハマって1周年です。飽きっぽい私には初めてのこと。

それでは今夜はこの辺りで。
皆様本当に遅れてすみません・・・。
2011
10,20
どうも、未草です。

暇を持て余す・・・ここ最近暇だなーって言ってないんですよ。
あぁ暇な妹が羨ましい。

そうですねぇ。
私の隣に座る、それこそ神のような彼女の作業風景をもろに隣から見る私は、くっっっっだらねぇ落書きばっかりして一日を終えるんですよ・・・。
そんな自分を誰かに救ってほしい気がしないでもないけれど、(←他力本願)今の状況が心地よく感じてしまうのは最早現実逃避を始めてしまっている末期段階なんでしょうかね・・・ヤバいヤバい。

地震・・・?隕石・・・?そんなノストラダムス的な噂が当時流れていたなんて。
せめて2011年は平穏無事に終えたいです・・・。
2011
08,26
こんにちは。わぁ・・・忘れてましたぁ・・・(^^;)

何はともあれテストが終わって何よりです。色んな意味でね!!
今日はエヴァ、エヴァ、エヴァ!!
録るんだぁ~って思っていたら、ダビングに失敗したようでハードディスクプレーヤー強制終了させるはめに・・・orz。

もうっ、ぼろいんだから!!

何分かたった今、再起動させてみようかと思います。

日曜日は寝屋まつ行きますよ!!土曜に行け?花火上がるのに?そんなの知らん!!←←
別に花火なんてどこででも見れるので良いです。
それより貴重な休日、だらだらしたいのです。
2011
08,06
こんにちは。未草です。

あー、知らない間に8月突入ですね。怖いですね、主に課題。
読書が終わりません。キツイキツイ。
そういえば最近絵もまともに描いていませんねぇ。
鈍っているかもと思うと怖ろしくて描くことができません(←悪循環)

最近ちゃんと外に出ていないという引き籠りです。
寝てはゲーム、寝てはパソコン、寝てはまた二度寝・・・。
そんな不摂生な未草です。
うん、とりあえず・・・課題やろうか。
2011
07,15
こんばんは。
一人だけ今日の地震に気付かなかった鈍感な未草です。

はるやさいよ・・・すまぬ。ゲド戦記9時からやと思っとったよ
泣きそうです。何気にめっちゃ楽しみやったのに・・・。
なして?なして海が聞こえる2時間やってくれんのでしょう?

Mステずっと見てたんですよねぇ…。DVDもあけといたのに・・・。
引きずり過ぎですか、そうですか。

うん、ゲド戦記なんて最初からなかった事にします。うん。防衛機制ですね。
ええ、現実逃避です。
2011
06,25
どうも。未草です。

栞の完成状況が悪過ぎるので、この土日に本気を出します。はいこのセリフ3回目。
というのも、私が落書きにうつつを抜かして何にもしていなかった為なんですがね。

ザ・自業自得。

アナログでも反転機能があれば、どんなに便利な事だろうと思います。
双子ってなんて描きずらいんでしょうか。同じ顔にしなければいけませんが、私の絵は万華鏡です。同じ表情など、同じ顔など、絶対にありはしないのです←

という未草の言い訳でした。

[1] [2]


HOME : 次のページ »
CalendaR
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
CounteR
NewcommenT
[04/16 はんちょー]
[02/19 沢北]
[02/14 紫 うつ]
[02/14 沢北]
[02/13 きな子]
[02/12 沢北]
[02/02 政二]
ProfiL

漫研名簿

3年生

沢北
ポッチャマ担当
勉強モード

--------------------

きな子
染岡担当
テニプリにお熱

--------------------

紫うつ
サイバー担当、元会計
勉強モード

--------------------

はんちょー
ツッコミ担当、茶道部かけもち
BSR+福本作品ハマリ中

--------------------

政二
母さん担当、元部長
遊戯王大好き

================

2年生

はるやさい
タッキー担当、部長

--------------------

未草蓮
ヒラリー担当

--------------------

(不参加・他2年生)
皇斗羽
しまなか
くまねずみ
笑人

リンクフリーです

サイト名:私とお母さんの十の約束


Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]